球体間接人形・グラスアイ・同人・BL的内容がございます。苦手な方はご覧いただかないようお願いいたします。
http://aurora0.blog106.fc2.com/
別窓 | スポンサー広告  
遊んでみました。
何にもない日曜日というのが久しぶりすぎて何をやればいいのかひとしきり悩みましたw
写真を撮ってみようと思ってもカメラが壊れてて、携帯画像・・・iPhoneは画質綺麗なんですが
どうもPCにアップすると色合いが違くみえます(´・ω・`)
そこでカメラを買おう!と思ってるんですが・・・何を買ったらいいのやら・・・
ヨドバシなんかに行って見てみようと思います。
その前にPC買わないとむむむん。


SN3O0131.jpg
メイクをお願いしたので明日あたり旅にでる陽くん。
セクシーめに撮ってみましたwwww(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)白いシーツ!ウヘヘ!

SN3O0137.jpg

設定上グラスアイの右と左、ちょっとだけ違う色なんです。色がでてないけどね(´;ω;`)
これはお相手様隼人君へ…(笑)


SN3O0144.jpg

こちらはヒューイ3rdの儚(Hakana)
Lutsさんでウィッグオーダーして、5日くらいで到着しましたwwwww早いwwww
20~30日でって書いてあるからぼんやり待とうと思ってたのにwwwLutsさんでお迎えすると早いのかな。
水色のウィッグってなかなかかぶらせることないので、挑戦!
不思議な感じになったかなと。

SN3O0150.jpg

蒼さんが着ているお洋服はKyrie様、Universe様のものが多いです。
サイトにいらっしゃるお子様方もカッコイイんですよー!(ノ´∀`*)隠れファンです!キャッ

久しぶりに写真が撮れて癒されました・・・(*´∀`*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
| - Lump Sugar - | NEXT
