球体間接人形・グラスアイ・同人・BL的内容がございます。苦手な方はご覧いただかないようお願いいたします。
http://aurora0.blog106.fc2.com/
別窓 | スポンサー広告  
夏間近!
ま、またもやお久しぶりになってしまいました…。
時間の経つのは本当に早すぎます。もう今年半年終わっちゃいましたしね。
8月には仙台でドルパがあるのでそちらに参戦したいなぁなんて思っています!
ツイッターやmixiなどでお世話になっている皆様にお会いできたらいいのですが…。


先日、仙台にあるお人形のくに 様で新しく幼ちゃんサイズの女の子をお迎えしました!
Slinky neko様のBasic Little Half eyes Borry ちゃんです!!


シュネーちゃんです。

この表情がたまりません…。
ハーフアイズにするつもりはあまりなかったのですが、一目ぼれしました(〃▽〃)
イメージは白雪姫っぽいコンセプト・・・?的な(まだわやわやふわふわした設定w)
名前もシュネーヴィッチェンにしました。
最後までメリィローザと悩みました…いつかメリィローザって名前の子もお迎えしたいとかそんな願望…。


image+(1)_convert_20120707131227.jpeg
ドレスとウイッグも一緒にお迎えしました。

ちょっと前まで女の子はお迎えしないだろうなと思ってましたが…いざ大きい女の子(六花)を
お迎えしてから抵抗感が全くなくなってしまいました。
そもそもあの抵抗感はなんだったんだろう…。

仙台ドルパの常長様めっちゃイケメンでしたね!余力があればお迎えしたかったのですが…。
ううう・・・
あと梵天丸!これは我が家の蓮兄さんと並べたいところですwww
言うだけはタダ……(最近の自分を制する呪文

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
| - Lump Sugar - |
