球体間接人形・グラスアイ・同人・BL的内容がございます。苦手な方はご覧いただかないようお願いいたします。
http://aurora0.blog106.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告  
美白ちゃん。
翠晶をお迎えするときに、お友達の美白ちゃんたちとお写真を撮ってきました。
場所は天使のすみか 撮影ブースです。

美白トリプル

左:- Benedictio dei - エリュティシアちゃん (オーナー 俐翠さん)
右: ドール+しゃうら  キゥさん (オーナー しゃうらさん)

美白祭りとなりました。ウチでは翠晶が美白初なのでなんというか少し緊張しております。
写真撮ると白飛びしちゃうし・・・。
それにしてもエリィちゃんはかわゆいです(*´д`*)おひめさま!って感じ。
ふわふわのドレスがよく似合いますね。
隣はワンオフの荒夜くん 憂いを帯びた表情がたまらなく素敵です♪セーラーがココまで似合う男の子がうらやましいです・・!ふはーブンブンo(*´д`*)o
キゥさんという表記で良かったのか若干不安です。間違ってたら失礼すぎる;;;


それからそれから

ラヴィ
(SD17レイズナー 蒼威)
アフターでマイクをげっとしました。
ちょっと前にヘッドフォンもゲットしておりまして…あわせて写真撮れたらかわいいなと♪♪
左手の薬指に指輪があるのがポイント。


リヴェルさんとラヴィ
旦那様とツーショ。
俐翠さんのお家にいらっしゃる傷レイズナー リヴェルさんとラブラブな間柄です(゚Д゚*)!
リヴェルさん、かっこよすぎですよねぇ(*´д`*)ハァハァ
蒼威のウィッグがちょっとずれてるので、気になるんですけどリヴェルさんが素敵なので
そちらをガン見してくださいww

久しぶりにSDで写真撮れて癒された日でしたー♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<パールウィッチ。 | - Lump Sugar - | ■profile■ 翠晶>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| - Lump Sugar - |
