球体間接人形・グラスアイ・同人・BL的内容がございます。苦手な方はご覧いただかないようお願いいたします。
http://aurora0.blog106.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告  
いろいろと。

このたびの東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


久しぶりの日記でございます。
私は被災しまして、やっとインターネットが利用できる状態となりました。
我が家にいることができるのでとても恵まれているなと思いひたすら節電・節ガソリン、灯油・
節買い物しております。
こちらはまだ水道が使えません(´・ω・`一刻も早い、復旧・復興を祈っております。

2週間が経過して、やっとこさSDたちを見る精神的余裕が出てきました。
メイクに傷がついてしまった子もいるのですが、なんとかみんな救い出せました(*´д`*)よかった。
被災する前はRing DollさんのPANくんをお迎えしたいなぁなんていっていたのですが
今後の目標に据えてがんばりたいと思います。

blogもまた更新できるよう、がんばります!!!(*´д`*)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<わたわた(;´Д`) | - Lump Sugar - | パールウィッチ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| - Lump Sugar - |
