球体間接人形・グラスアイ・同人・BL的内容がございます。苦手な方はご覧いただかないようお願いいたします。
http://aurora0.blog106.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告  
だてまさむね。
睡くんとだいたい同時期にやってきてくれました。

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




SN3O0922_convert_20110821133848.jpg

SDGr 伊達政宗 

名前は蓮夜(renya)です。

地元のお店はそのとき開店していなかったので、関東へ行ってアフター参加してまいりました!去年の8月?
関東のお店でアフターに並ぶのは久しぶりだったので凄く緊張しました((;゚Д゚))いろんな人がいっぱいいる←
人もたくさんいました←
あまり良い番号を引くことは出来なかったんですがでもなんとかお迎えできました!


SN3O0929_convert_20110821134003.jpg

その時は震災以降お会いできなかったお友達に会うこともできたので、凄く充実したアフターでした・・・!
政宗様のデフォルトも写真が撮れたらアップしたいです(ノ´∀`*)
お友達のところの政宗様と双子設定もさせていただいているので、プチオフ後に写真あげれたらいいなぁ!
うちの中では、睡くんのお兄ちゃんポジですかねー。

もう置く場所がなくなってきた…。
まだ余震があるので高めの棚の上には置けないなぁ…と悩み中です…。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<遊んでみました。 | - Lump Sugar - | いらっしゃいませご報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| - Lump Sugar - |
