球体間接人形・グラスアイ・同人・BL的内容がございます。苦手な方はご覧いただかないようお願いいたします。
http://aurora0.blog106.fc2.com/
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告  
今年もよろしくおねがいします!
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
本年もまったりな気まぐれ更新になるかと思います…

陽向(ひなた)がメイクオーダーから帰って参りまして(結構前なのですが…)
超美麗メイクにドキドキしております(*´Д`)本当にありがとうございます!
また機会がありましたらお願いしたい><こういうところでメイクしてくださった方のHPとか出してもいいんでしょうか……


RingDoll PAM style-c 陽向*HINATA


本当、PANくんはかわいいです(*´ω`*)なんてらぶりーなの……
お友達のオーナー様のところに旦那様がいらっしゃるのですが、このかたもまた素敵なのです!
ブログにアップokをいただけたら写真のっけたいな

去年7月からというとあまりにも色々ありすぎて…
とりあえず、仙台ドルパがありました!
そこではたくさんのオーナー様とお会いできて、いろんなお洋服も見れましたし凄く充実しました。
また皆さんにおあいしたいです!

あとは12月?ぐらいだったかお人形のくに様で撮影会をさせていただきました!
陽向はそのときの写真ですね。
お人形のくに様の実店舗は服、グラスアイ、ウイッグなどのラインナップが充実していて、見ているだけでわくわくします!あのようなセレクトショップ?が地元にできて本当に嬉しいです。
店長さんもとても素敵な方で(*´ω`*)お会いするとほわほわします
お店も店長さんの人柄が出ていて、とても居心地が良いです!
お店経営は大変だと思うので、お体ご自愛くださいとこんなところで言っても伝わらないかもしれませんがww

それからカメラ買いました。初心者すぎて使いこなせていませんが徐々に覚えていきたいですね……フォロワーさんにご教示いただいて、カメラとレンズを決めました(゚∀゚)もう全然写りが違う!
一眼って凄いです……しみじみ。
単焦点レンズも買ったので、ポートレート風になってこれまたわくわくしますww
頑張って使いこなすのが今年の目標!

それから!まだありますw
先日のアフターでDWCの02番ヘッドをお迎えしてしまいました!!!
一目惚れです(ノ´∀`*)なんてかわいい……
男の子にしようと思っております!Grボディとかにしたいな!
名前も既に決めておりまして、藍琉(あいる)にしようかと思ってます!((o(´∀`)o))
メイクは3月末くらいに知り合いのオーナー様がしてくださるそうで!
私もメイクチャレンジしたことがあったのですが……うう……とても難しいですよね…
セルフメイクしていらっしゃるオーナー様は凄すぎです!

結構色々年末〜年始にかけて多々ありましたね(*´∀`)
今年はもう増やさないとは思いますが、服とか買って上げたいです。
それからもっとブログ更新します!←

本年もよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
| - Lump Sugar - | ■profile■陽向>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| - Lump Sugar - |
