球体間接人形・グラスアイ・同人・BL的内容がございます。苦手な方はご覧いただかないようお願いいたします。
http://aurora0.blog106.fc2.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
夏間近!
ま、またもやお久しぶりになってしまいました…。
時間の経つのは本当に早すぎます。もう今年半年終わっちゃいましたしね。
8月には仙台でドルパがあるのでそちらに参戦したいなぁなんて思っています!
ツイッターやmixiなどでお世話になっている皆様にお会いできたらいいのですが…。


先日、仙台にあるお人形のくに 様で新しく幼ちゃんサイズの女の子をお迎えしました!
Slinky neko様のBasic Little Half eyes Borry ちゃんです!!


シュネーちゃんです。

この表情がたまりません…。
ハーフアイズにするつもりはあまりなかったのですが、一目ぼれしました(〃▽〃)
イメージは白雪姫っぽいコンセプト・・・?的な(まだわやわやふわふわした設定w)
名前もシュネーヴィッチェンにしました。
最後までメリィローザと悩みました…いつかメリィローザって名前の子もお迎えしたいとかそんな願望…。


image+(1)_convert_20120707131227.jpeg
ドレスとウイッグも一緒にお迎えしました。

ちょっと前まで女の子はお迎えしないだろうなと思ってましたが…いざ大きい女の子(六花)を
お迎えしてから抵抗感が全くなくなってしまいました。
そもそもあの抵抗感はなんだったんだろう…。

仙台ドルパの常長様めっちゃイケメンでしたね!余力があればお迎えしたかったのですが…。
ううう・・・
あと梵天丸!これは我が家の蓮兄さんと並べたいところですwww
言うだけはタダ……(最近の自分を制する呪文

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
また一ヶ月だとwww
こんにちはー!
なんと5月は入院沙汰を引き起こしましたww自分でもびっくりです…
すっごく元気なんですけど…
もうちょっと入院生活が続きそうですが、少し前に撮った月白さんをば。



やたら加工してます…。iPhoneの加工アプリ本当楽しくてつい…(*´σー`)
月白さん、ウィッグをボアにしたら全く印象が変わっちゃって驚きました(*´ω`*)こんなに変わるもんかと。
dollのウィッグ変更とかグラスアイ変えたりとかで見える変化って本当底尽きないなぁとしみじみ…。
そこがとってもたのしいですね(*´∀`)


今週?来週末はアフターだ!
ドレス買えるように頑張る!
あとは仙台ドルパでのオフ会のこととか考えてるとわくわくが止まりません!!!(0゚・∀・)
10月ごろ東京にお買い物にもいきたい…それはちょっとまだまだ遠いですが今年の目標!
まずは退院してきますwww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
間があいた…
こんにちはー(゚∀゚)
またもや久しぶりなことに…。
今度のドルパ、GOUボディーかっこいいし四郎くんがシャドウ肌だしで凄く素敵ラインナップですね(ノ´∀`*)
私はお洋服をゲットできたらなぁと思っていたり…。
アフターイベントに参戦したいです。


このあいだ金針水晶さんのウィッグをゲットいたしました(*´ω`*)


翠晶にシュガーテールのクリームピンクを買いました!
かわゆ…!(*´ω`*)かわゆ…!


少し加工(`・ω・´)別角度。

あとはRingDollのPANくんが戻ってきたらチャイナを着せたいそんな願望w
来月は撮影会に呼んでいただいたので、参加できたらいいなぁと思ってます。((o(´∀`)o))ワクワク
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
遊んでみました。
何にもない日曜日というのが久しぶりすぎて何をやればいいのかひとしきり悩みましたw
写真を撮ってみようと思ってもカメラが壊れてて、携帯画像・・・iPhoneは画質綺麗なんですが
どうもPCにアップすると色合いが違くみえます(´・ω・`)
そこでカメラを買おう!と思ってるんですが・・・何を買ったらいいのやら・・・
ヨドバシなんかに行って見てみようと思います。
その前にPC買わないとむむむん。


SN3O0131.jpg
メイクをお願いしたので明日あたり旅にでる陽くん。
セクシーめに撮ってみましたwwww(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)白いシーツ!ウヘヘ!

SN3O0137.jpg

設定上グラスアイの右と左、ちょっとだけ違う色なんです。色がでてないけどね(´;ω;`)
これはお相手様隼人君へ…(笑)


SN3O0144.jpg

こちらはヒューイ3rdの儚(Hakana)
Lutsさんでウィッグオーダーして、5日くらいで到着しましたwwwww早いwwww
20~30日でって書いてあるからぼんやり待とうと思ってたのにwwwLutsさんでお迎えすると早いのかな。
水色のウィッグってなかなかかぶらせることないので、挑戦!
不思議な感じになったかなと。

SN3O0150.jpg

蒼さんが着ているお洋服はKyrie様、Universe様のものが多いです。
サイトにいらっしゃるお子様方もカッコイイんですよー!(ノ´∀`*)隠れファンです!キャッ

久しぶりに写真が撮れて癒されました・・・(*´∀`*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
だてまさむね。
睡くんとだいたい同時期にやってきてくれました。

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




SN3O0922_convert_20110821133848.jpg

SDGr 伊達政宗 

名前は蓮夜(renya)です。

地元のお店はそのとき開店していなかったので、関東へ行ってアフター参加してまいりました!去年の8月?
関東のお店でアフターに並ぶのは久しぶりだったので凄く緊張しました((;゚Д゚))いろんな人がいっぱいいる←
人もたくさんいました←
あまり良い番号を引くことは出来なかったんですがでもなんとかお迎えできました!


SN3O0929_convert_20110821134003.jpg

その時は震災以降お会いできなかったお友達に会うこともできたので、凄く充実したアフターでした・・・!
政宗様のデフォルトも写真が撮れたらアップしたいです(ノ´∀`*)
お友達のところの政宗様と双子設定もさせていただいているので、プチオフ後に写真あげれたらいいなぁ!
うちの中では、睡くんのお兄ちゃんポジですかねー。

もう置く場所がなくなってきた…。
まだ余震があるので高めの棚の上には置けないなぁ…と悩み中です…。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
BACK | - Lump Sugar - | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。